◆生活・その他のダイエット方法◆

ここでは、◆生活・その他のダイエット方法◆ に関する情報を紹介しています。
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工夫して毎日の生活の中でダイエットする

・足ツボ
足の裏にあるツボを刺激してホルモンバランスを整える、新陳代謝を促進させる、というダイエット方法です

・エアーマッサージャー
エアーマッサージャーを使って体をマッサージすることで、むくみを取り老廃物を排出させる、というダイエット方法です

・エステ
エステサロンで施術を受けることで、様々な効果があらわれる、とされています

・温泉
温泉に含まれるマグネシウムは浸透圧が強く体をあたためるため、脂肪の燃焼を促進する効果がある、とされています

・階段
できるだけ階段を使用する、一段飛ばしで昇るなど、日常生活の中に運動を取り入れていくダイエット方法です

・顔痩せ
顔に滞っている余分な水分(リンパ液)をマッサージで流す、というダイエット方法です

・香り
グレープフルーツやタラゴン、ペッパーなどの香りが脳を刺激し、脂肪燃焼につながるホルモンの分泌を促す、とされています

・家事
日常の中で積極的に体を動かすことで、運動消費カロリーを増やします

・骨盤バンド
骨盤バンドによって下半身のゆがみを矯正し、新陳代謝のよい体を作る、というダイエット方法です

・漢方
それぞれの肥満の原因に対応する適切な漢方薬を摂取することで、肥満を取り除くダイエット方法です

・聴くだけ
脳に働きかけて食欲をコントロールする効果があるサウンドのCDを聴く、というダイエット方法です

・筋肉緊張
常態変換法ダイエットと同じ。筋肉を緊張させて力を入れ、それを常時維持していくことで、エネルギーを消費させる、というダイエット方法です

・経絡
「経絡」という「気」が流れるラインにマッサージなどで刺激を与え、体の機能低下を防ぐ、というダイエット方法です

・血液型
痩せる方法は血液型ごとに適したものがあるので、各自に合わせてダイエット方法を選択します

・ゲルマニウム温浴
手足をゲルマニウム溶液で温めることで、血行が促進され発汗作用が高まる、とされています

・健康油
調理に使う油をコレステロール低下効果のあるものにすることで、食事のカロリーを抑える、というダイエット方法です

・健康生活
痩せることだけではなく、生活全般が健やかであるようこころがけます。栄養バランスを考えた食事、基礎代謝を維持するための適度な運動、充分な睡眠など、生活全般を見直します

・呼吸
正しく腹式呼吸を行うことで、有酸素運動と同等の効果がある、とされています

・骨格補正クッション
骨格補正効果のあるクッションを利用して体の歪みを直し、脂肪のつきにくい体に改善する、というダイエット方法です

・骨盤矯正
骨盤のゆがみを直すことで、姿勢がよくなり体の各部が引き締まる、という方法です

・米ぬか
米ぬかには食物繊維が豊富に含まれているので、クッキーや牛乳などにまぜて摂ると便通の改善に効果がある、とされています

・サーモ
食事の一部が体温上昇に使われる食事誘発性体熱産生(DIT)反応を利用して、食べたものを体内に蓄積せず熱として放出するダイエット方法です

・サウナスーツ
通気性のないナイロン性のサウナスーツを着用して運動することで発汗をうながします

・サウナ
サウナで血行をよくし発汗作用を高めることで、新陳代謝が活発になり脂肪分解を促進させる、とされています

・サンダル
ダイエット用サンダルなどを使用することで足のむくみを解消します

・湿布
痩せたい部分に湿布を貼ると交感神経を刺激してノルアドレナリンが分泌され脂肪燃焼を促進させる効果がある、とされています

・脂肪吸引
余分な皮下脂肪を吸引して取り除くダイエット方法です

・常態変換法
筋肉緊張ダイエットと同じ。筋肉を緊張させて力を入れ、それを常時維持していくことで、エネルギーを消費させる、というダイエット方法です

・スティミュル
スティミュルというボディマッサージャーを使って入浴時にマッサージすることで、セルライトの除去や皮下脂肪の燃焼に効果がある、とされています

・スリミングジェル
ジェルを使ってマッサージすることで血行がよくなり脂肪燃焼を助ける効果がある、とされています

・タラソテラピー
タラソテラピーとは海からとった塩や海藻などを使って行う入浴やパック、マッサージのことです。汗をだして代謝を促進し老廃物を排出する効果がある、とされています

・知的
正しいダイエット知識を身につけることで、自分にふさわしいダイエット方法を実践することができます

・腸内洗浄
腸壁に付着した汚れを押し出すことで腸の運動能力を活発化し便通かいぜんに効果がある、とされています

・ながら
日常生活の中に、自然にダイエットにつながるような運動を取り入れる生活方法です

・入浴
入浴により血行をよくし、カロリーを消費し循環器系を活性化させます。また、シャワーでリンパの流れを促進します

・計るだけ
1日に複数回体重を計りグラフ化するだけで体重管理ができる、という方法です

・歯磨き
食前や空腹時に歯磨きをすることで食欲を抑える、というダイエット方法です

・半身浴
ぬるめのお湯に20分以上体の半分をつけることで、血行がよくなり脂肪燃焼効果が高まる、とされています

・反復入浴法
少し熱めのお湯に出たり入ったりを繰り返すことで新陳代謝が活発になり消費カロリーを増やす、というダイエット方法です

・BTB
エステクリニックにてメスを使わない脂肪吸引を行い、セルライトの除去などを行うダイエット方法です

・ひまし油
ひまし油をガーゼなどに含ませてラップにくるみ右脇腹(肝臓の上)にシップすることで、血液がきれいになり脂肪の分解を促進する効果がある、とされています

・美容整形
美容整形手術を受け体型を変化させるダイエット方法です

・お風呂マッサージ
入浴時にスリミングジェルなどを使ってマッサージすることで、皮膚に刺激を与え体内の脂肪分泌を促進させます

・万歩計
歩いた距離を実感できるよう、つねに歩数計を携帯する、というダイエット方法です

・補正下着
補正下着によってボディラインを引き締め、脂肪をコントロールします

・マッサージ
体の各部をマッサージすることで皮膚に刺激を与え体内の脂肪分泌を促進させ、新陳代謝をよくします

・マニキュア
爪は全身の部位と対応しており、マニキュアを塗ることで爪を引き締め、同時に各部位を引き締める効果がある、とされています

・耳ツボ
耳にあるツボを刺激することで、食欲を自然に抑えることができます

・リンパマッサージ
リンパの流れを正常にすることで、余分な水分を排出し体のむくみを取る効果がある、とされています

・冷却シート
冷却シートを各部位に貼ることで、体温を上げるために脂肪の燃焼が促進される、というダイエット方法です

・恋愛
恋をすることで自分の体に対する認識を高め、生活を改善していく方法です




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